のんきな我が家にようこそ。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
ご縁がつながりますように♪
いつでも里親募集中
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お時間は大丈夫でっか?
プロフィール

50の手習いママ

Author:50の手習いママ
とりあえず、ぐうたら主婦を長いことしています。
こどもの手が離れ、ちょっとすきま風がヒュルリ~と吹き、自分ちのワンニャンコの世話のほかに、レスキューされた保護犬の一時預かりでその隙間を埋めています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

公道はゴミ箱ではありませんぜ!

   
久しぶりにやられました。

結構な量のグルグル巻きのガムテープが投げ捨ててありました。

道幅も広いし、駐車禁止でもないので工事車両が時間調整停まってます。

時間調整だけならいいのですが、こんな具合にゴミを置いて行きます。

ひどいのもありましたねぇ。

車の灰皿ボックスの吸殻を捨てようとしていたお兄さんにも出くわしましたねぇ。
私が「なに捨ててねん。」と、言ったら、相手は「うるさい、クソばばぁ!」と言って、もうスピードで走っていきましたねぇ。

私は、そのお兄さんに言いたい
わたしゃ、あんたとは血縁関係はないので、あんたの婆さんでない事と、ウンチはつけてないぞぉ


まぁ、そんな事で今日は仕事が休みでしたが、道に伸びてきた草取りをしがてら掃除をしました。

家の周りが綺麗な事は気持ちがいいね
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
私も先日、とある246号を走っていて、
何かが、飛んだんです、左前方の軽窓から!
ん?ん?と見たら、なんとプラカップそれもストロー入りの!
多分、スタ○のでしょうね。道路はゴミ箱じゃないぞーって、
怒り心頭で、その車に追いついて並んだら、うら若い女性二人連れ。
もうまさに、目が点ですよ。で、車止めて説教したいとこでしたが…
窓越しに怒ったら、窓越しに、クソババァって言われました。
ほんと、ママさんと一緒で、ウンチも着いてないし、親戚でもないのにね。
そういう方が母親になったら…
道徳の授業復活はいつするのでしょう…
CMじゃないけど、今でしょ!ですよね。
ハウルくん、まだ見つからないんですね…(涙)
Re: タイトルなし
ずんちゃんママさん、お返事で~す。

ごめんね。すっかりお返事おそくなりました v-356

やよねぇ。

馬鹿っぽい娘っこにそんな事を言われるなんて v-363

「おととい、来やがれぇ v-359 ですわね。

ハウルくん、まだみたいです・・・

リンク貼ってくれて、ありがとうね。


この記事のトラックバックURL:
http://momepa.blog84.fc2.com/tb.php/88-c3a1ce03
<< NEW | TOP | OLD>>
