のんきな我が家にようこそ。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
ご縁がつながりますように♪
いつでも里親募集中
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お時間は大丈夫でっか?
プロフィール

50の手習いママ

Author:50の手習いママ
とりあえず、ぐうたら主婦を長いことしています。
こどもの手が離れ、ちょっとすきま風がヒュルリ~と吹き、自分ちのワンニャンコの世話のほかに、レスキューされた保護犬の一時預かりでその隙間を埋めています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

シュナてんこ盛り !

   
4月13日(金)メロンの実家で女子会をしました。

この日はメロンのママはもとより妹・兄・弟が来て、M・シュナウザー だらけ~

先ずは、玄関でご挨拶です

女子会3

ほうら、シュナだらけでしょ

ご挨拶が終わったら、メロンのママのアピママがみんなに美味しいおやつをくれました。

女子会4

女子会2

女子会1

さぁ~て、メロンのママやお兄ちゃんや妹や弟を紹介しまぁ~す

メロンのママのアピちゃんです。
アピ


メロンのお兄ちゃんのムウーくんです。
ムウー


メロンの弟のサンタくんです。
サンタ


もう一人の弟のアローくんです。
アロー



メロンの妹のココちゃんです。
ココ


そして、メロンです。
メロン

メロンのママ(アピ)や兄弟は近くに住んでいて、遊びに来れちゃうのです

なんたって、アピちゃんのお家は我が家から徒歩 分なのだ。


さすがに、メロンも帰ってきたらこの通り・・・
女子会5

お疲れさまでした。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ミニチュアシュナウザー
ジャンル:  ペット

シュナウザーってお顔の表情が、まゆげの
せいか同じ様に見えますが、よく見ると
みんな個性的ですね。
ココちゃん強そう!
いいですね、このつながり、
人間にもメロンちゃん達にも。
でもこれだけの大勢で時間を過ごすと
楽しくても疲れますよね。
メロンちゃんお疲れさま。
手ママさん、、、いくつブログがあるんですか!?
ビックリしましたー!!
あ~~~このシュナまみれに混じりた~い!!
ジョンにも弟を迎え入れたいんですよね~。
黒シュナもグレーシュナも皆可愛いです。
家族みんなで会える状況って良いですね!
いつか、混ぜて下さーい!!(笑)
KKさん、お返事で~す ♪
見慣れていない犬種って同じ様に見えるのは、よ~くわかります。

私は理輔以外のM・ダックス みんな同じに見えます v-356

> ココちゃん強そう!
大当たりでぇ~す v-315
アピママと一緒に住んでいるので、なおさらですよん v-406 >
ジョンママさん、お返事で~す ♪
ブログは3つ持ってます。

「大好き へそ天!!」は、私が好き勝手に書いているブログですよん v-410

まだまだ、なれないFC2なのでサクサクアップ出来ないのが辛いとです v-406

シュナイ会開催の折には、お呼びしますねん v-344


この記事のトラックバックURL:
http://momepa.blog84.fc2.com/tb.php/30-8c3c0f35
<< NEW | TOP | OLD>>
