のんきな我が家にようこそ。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご縁がつながりますように♪
いつでも里親募集中
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お時間は大丈夫でっか?
プロフィール

50の手習いママ

Author:50の手習いママ
とりあえず、ぐうたら主婦を長いことしています。
こどもの手が離れ、ちょっとすきま風がヒュルリ~と吹き、自分ちのワンニャンコの世話のほかに、レスキューされた保護犬の一時預かりでその隙間を埋めています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

もう、一頭。

   
友人と渋谷東急ハンズのワークショップで、干支の午のストラップを作って来ました。

友人達と先生と一緒にワークショップに来ていた人達と、ワヤワヤとお話しをしながらの手仕事は最高に楽しいね

横浜東急ハンズの馬は、落ち着いた色でしたが、ここは渋谷

ポップなスカイブルーの毛色を選びました。

先生は、色々な色の毛糸をデッカいバッグに入れて持って来てくれます。

2月の予定は、渋谷は「お雛様」横浜は「チョコケーキ」です。

どつちも可愛い

チョコケーキの試作品を見せて下さいました。

チョコケーキに苺がのっていました。

ハンズの方に「苺にストラップをぶっ刺すのは勘弁してね。」と言われたそうです。

なるほど、ぶっ刺してありましたねぇ。

先生はとっても可愛いのに、結構大胆です

来月も行くぞぉ


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://momepa.blog84.fc2.com/tb.php/118-ab6ccc60
<< NEW | TOP | OLD>>
